Top >  函館 観光バス >  函館の定期観光バス

函館の定期観光バス

函館に着いたら、やはり観光ですよね。

観光地に行く交通手段は、もうお決まりでしょうか?

はじめて、函館観光に来た方にとって交通アクセスは悩みの種ですよね。

乗車券を買う場所はどこにあるのかや、市バスが良いのか、あるいは市電がよいのか、乗り換えはどうすれば良いのかなど、迷ってしまいますよね。

それなら、函館の観光名所がはじめからセットされてる定期観光バスのバスツアーがいいですよ。

函館は、五稜郭をはじめ、とにかく観光名所が多いですよね。

もちろん、新鮮な海の幸をはじめとする、食べ物も楽しみの一つです。

そういった観光スポットを効率よく巡るなら函館定期観光バス
おすすめです。

函館バスや北都交通、檜山観光バスといった函館市のバス会社が運行する定期観光バスは、函館夜景を中心にした観光コースをはじめ、いろいろなコースがあるので、便利だと思います。

それに、定期観光バスには、函館に詳しいガイドさんが付いて案内
してくれますので、はじめて函館観光に来た人や、ひとり旅の方で
も安心して楽しく観光地めぐりができると思います。

なお、各コースの詳細や、バスの出発時刻、所要時間などは公式サイトをご覧下さい。

函館
定期観光バスで楽しい旅をご堪能ください。(^^)

 <  前の記事 函館の夜景 ロープウェイシャトルバス  |  トップページ